2020.03.23
いつもフェリスヴィラスイートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
航空会社各社より、2020年4/28(火)までの国内線全便を対象に、
国内線航空券の特別対応の延期が発表されましたのでご案内いたします。
そのため弊ヴィラにおきましても、2020年4/28(火)までの期間につきましては、
キャンセル料を免除とさせていただきます。
また、ご宿泊に際しまして、客室では下記の対策を行っております。
○客室清掃・除菌を徹底し、各客室にはアルコール消毒液を増設しております。
○通常、チェックインのご案内は客室で行っておりますが、ご希望に応じてフロントでも対応可能です。
なお、除菌には、多くのエアラインで採用されている
A2Care(エーツーケア)を使用しています。(商品の詳細はこちら)
航空券の払い戻し・変更については各社HPをご確認くださいませ。
各社で特別対応としまして、マイル延長等の対応を発表しております。
ぜひご旅行のご参考にしてください。
・JAL
国内線航空券の特別対応
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/dom/200228/index.html
JALマイレージバンクの特別対応
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/jmb/jmb-notice/index.html
・ANA
国内線航空券の特別対応
https://www.ana.co.jp/ja/jp/notice/notice_009.html
ANAマイレージクラブの特別対応
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/news/info/200319/mile-skycoin/
弊ヴィラは予約サイト「たびらい沖縄」と提携しており、同サイトから予約いただきますと、最安値でご案内ができます。
現在、宮古島市内では、レンタカーおよびタクシーが不足しておりますので、
弊ヴィラを宿泊予約の際は、レンタカー及びタクシーを一緒にご予約することをおすすめいたします。(2023.07現在)
TEL:0980-74-5100(受付時間:9:00〜18:00)
フロント棟営業時間:9:00〜19:00